top of page

拍手お返事+日常メモ

2018/09/30

CCS13参加します
10/7のCOMIC CITY SPARK 13に参加します。プチオンリーのやりゆみデイズに参加しています。
東3ホールゼ55bでお待ちしてます。台風が心配ですが……。
五次槍弓プチということで渾身の五次槍弓を書き下ろしましたので持っていきます。
ただこちら、pixivですでに全文公開してますのでそちらから読んでもらって大丈夫です。

今回の新刊、Nevermore prayですが、目次や見出しページのレイアウトを私なりに工夫してみましたのでよろしくお願いします。
stay nightの原作(ゲームの方)をご存知でないと正直何言ってるかわかんない部分があるのではないかという気もしますが、逆に言えばstay nightだけ知っていればわかるストーリーになっています。Grand Orderはおろかhollow ataraxiaの要素すらない。stay nightしかこの世にfateシリーズが存在しなかった当時の気持ちに立ち戻ってお楽しみください。
あと本編が糖度ゼロのまま終わったのですが、エピローグ以降の状況は中々槍弓っぽいのでは? と思っていますのでみなさんの三次創作的なあれをちょっと期待してお待ちしておりますとも……。
折角完璧な槍弓時空に着地させたので、後日談的なエピソードはちょいちょい思いついたら書けたらな~とか思っております。この辺感想とかもらうと多分やる気でますのでお待ちしてます。貪欲ですみません……。
個人サイトのノリが楽しくなってきてしまった。とりあえず当日はよろしくお願いします。

2018/08/24

>2018/8/20 21:29 ツイッターの方だと何故かリプが~
いつでも原作らしさ、そのキャラらしさをそのままにたくさんのifが読みたい! というのが私の二次創作の原点ですので、そのように仰っていただけてとても嬉しいです。
リプの方はすみません、ミュート塗れなのでそのあたりのせいかなと思います……。かいくぐってのコメントわざわざしてくださりありがとうございます!

>2018/8/20 21:19 エミヤオルタ生前小説楽しみに~
ツイッターでちょいちょい呟いている妄想のことですね! 実現できるか心配なのですが叶えたい野望としてずっと胸に秘めております。彼女に言及できるかは定かではありませんが、もし書けたときには楽しんでいただければ幸いです。コメントありがとうございます。

2018/06/28

>2018/6/25 22:56 好きです。これからも応援してます。
ありがとうございます! シンプルに嬉しいです。おそらくツイッターでも見ていただけているのかな、と思います。これからもよろしくお願いします。

>2018/6/26 えーりさん
こちらこそコメントいただきありがとうございます!
私は小さいころから、何かの物語のイフを考えるのが好きで、「ありえそう」なレベルのスレスレ妄想が趣味なので、原作らしさをちょっとでも再現できているのなら嬉しく思います。
拙作を一度だけでもお読みいただけるだけで光栄ですのに二回目まで……! 天の秤は槍弓現パロでやれそうなこと大体つめこんで燃え尽きたくらいの作品ですので、長く楽しんでいただければ幸いです。二度とランサー書きたくないとか思ったはずなのに今も誠意槍弓作成中ですのでお待ちください(笑)
湿気が高く、熱中症の自覚に乏しいまま倒れたりもありえる季節ですので、えーりさんもどうかお気を付けください。この度はご感想とご声援誠にありがとうございました。

© 2018 by takekaze. Proudly created with Wix.com

bottom of page